blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

BURGER KINGがうまい!

Pocket

今日は初めてBURGER KINGに入りました。センター街にできたお店ですね。前から気になっていたのです。 バーガー好きの友人がBURGER KINGはうまい、って言っていて、行きたかったんですよね。 入ると、店内の雰囲気もいい感じ。安っぽくなくて、なかなかくつろげます。 BURGER KINGがうまい! ワッパーをオーダー。大きさがでかい!しかもおいしいです。 少し前にQUARTER POUNDERも食べました。ただこっちはまったく新しいバーガーだと思ってたんだけど、結局マックだってことを知ってちょっと失望していました。でも味は結構よかったですね。なかなかジューシーです。 BURGER KINGがうまい! バーガーの世界も広いみたいだから、ほかにも有名チェーン店じゃないところも行ってみようかな。 ワインを飲みながらまったりとブロギング中。もうすぐ春ですね〜。いろいろと楽しみだな。 先日ジャケ買いしたワイン↓。しかもかなりおいしい。値段も安いしね。また買おうかな。 赤ワイン