blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Flickrの写真をエンドレスで表示してくれる『Endless Interestingness』

Pocket

Flickrの写真をエンドレスで表示してくれる『Endless Interestingness』 写真が好きでたまらない。 そんなあなたにおすすめなのが、『Endless Interestingness』。Flickrの写真をエンドレスで表示してくれるサイトだ。 このサイトでは、Flickrの写真をグリッド状に敷き詰めて表示してくれる。ブラウザの端の方にマウスを持っていくと、スクロールすることができる。 なかなか面白いインターフェースとなっている。 Flickrの写真をエンドレスで表示してくれるサイト、チェックして一度見てみていただきたい。 Endless Interestingness ZOFFでメガネを買った!メガネを買うのは初めて。 今年はレーシックを受けたくて、詳しい人にいろいろ聞いていると今すぐにでもやりたくなって、検査前にコンタクトを1週間ほどはずさないといけないから仕方なく買ったのだ。 ま、ファッションとしてもたまにはいいかな。レーシック楽しみだな。