blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

サイトリンクが最適化されました。

Pocket

サイトリンクが最適化されました。 先日変更したリンクテキストが反映されて、最適化されました! サイト内リンクの「こちら」を「プロフィール」に変更しました。 1月14日に変更して、2月18日頃に変更に気付いたから、反映が1ヶ月くらいでしたね。 前回のエントリーはこちら。 » サイトリンクの最適化 参考にしてみてください☆ まったりとネット中。 本を買ったから読み込んでいこうっと。装丁が綺麗だし、プロの方の仕事風景とか考え方が書いてあるみたいだから楽しみですね。
自分の仕事をつくる (ちくま文庫)