blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

サイトリンクがいい感じになってきた。

Pocket

サイトリンクがいい感じになってきた。 さて、サイトリンクがいい感じになってきました。 ↑な感じに増えています!ただ「こちら」っていうのはまだ直っていなくて、もうちょい時間かかるのかな。 このサイトリンクですが、「ブロック」することができます。「このリンクは登録しないで」ってことですね。 サイトリンクがいい感じになってきた。 Googleウェブマスターツールの「サイトリンク」をクリックします。 サイトリンクがいい感じになってきた。 この「ブロック」っていうところから。 こんなことができるんですね。F.Ko-Jiに教えてもらいました。ありがとー! というわけでこのへんで。 また何かあったら書きますーー。 やることがあるので進めなくては。