blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】スタジオ(渋谷)

Pocket

先日ふと見つけて入ったカフェ。渋谷のハンズの向かいのビルの5Fにあります。 結構穴場ですね。5Fと高いので外の景色はあまり楽しめないけど、店内の雰囲気はいい感じです。 【おすすめカフェ】スタジオ(渋谷) オムライスをオーダー。おいしかったですね。 渋谷のセンター街あたりのカフェといったらここか、宇田川カフェかamberかな。 一度行ってみてください☆ » CAFE&DINNER スタジオ 先日売りに出してたCybershot Uを買ってもらえて、満足もしてもらえた。数年前に初めて買ったデジカメですね。「デジタルブックマークしよう」っていうコピーに引かれて買って愛用していました。でも画面が小さいのと、RICOHのがよすぎるので売ることにしたのです。 デザインもかわいいし気に入ってたんですけどね。 さよなら、Cybershot U! Cybershot U