blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜

Pocket

さてさてニューヨーク2日目!満喫するぞーーーーと思って5:30に起床。というか時差ボケでちゃんと寝られません。 あんまり早くから出歩くのは危険なので、7時にホテルを出ました。 SIGMAに結構満足していて、明るく綺麗に撮れるので、今日は標準レンズはホテルに置いてきました。身軽に行くぜ。 ざっと写真をご紹介しますね。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 NYで初めての食事。昨日は機内食でお腹いっぱいでカフェでドリンクしか頼まなかったのです。13時間のフライトで3回がっつりした食事がサーブされたからびびりました。せっかくだから全部食べちゃったし。 ベーグルはうーんまぁおいしかったかな。食べるのに10分くらいかかりました。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 雪が降ってきました。。。あいにくの天気。でも今は晴れてきたよ。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 デリカフェの商品。写りがいい感じにぼけてくれます。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 カフェのキャラクター。表情がかなりいけてます。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 ストリートごとにこういった屋台があります。ドーナツ、ベーグル、コーヒーみたいなところですね。それにしても今日は寒い。。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 DUNKINドーナツに入りました。シュガードーナツ食べたけどまぁ普通だったな。クリスピークリームドーナツの方がうまい。 ニューヨーク2日目 〜雪・チェルシー〜 初めて乗った地下鉄。Times Squareの42ndですね。ダウンタウン(チェルシー)へ。14thで降りました。なかなか快適。でも地下鉄はほとんど人のいない駅もあってやっぱり怖いですね。 っていうところです! さてそろそろ歩こうっと。 いやーネット快適。スタバでもできるところ(その辺に電波のあるところ)はほとんどないんですよね。。なんか申し込まないといけなくて。