blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ハンバーグレストラン GOLD RUSHに行ってきました。

Pocket

ハンバーグレストランのGOLD RUSHに行ってきました。渋谷の東急ハンズの近くですね。 いしちゃんとか羞恥心とか、芸能人もよく来るお店らしく、ニュース番組とかでも取り上げられたことがあるみたいですね。 ハンバーグレストラン GOLD RUSHに行ってきました。 ガーリックチーズハンバーグをオーダー。うまかったです!これで200gですね。300gだとハンバーグがもう一つつきます。 ソファの座り心地もいい感じだし、お客さんも綺麗な子が多かった気がしますね。 センター街やハンズ辺りを歩いているときはぜひ行ってみてください☆ » ハンバーグレストラン GOLD RUSH 友人がTumblrを使い込んでいるらしく、いろいろ教えてもらった。いつの間にか検索機能がついていたり、Twitterのタイムラインがついていたり、いろいろバージョンアップしているようですね。Reblogもすごく簡単にできるようで、あと独自ドメインも適用できるらしく、かなりいい感じでした。 やっぱり気軽にぽんぽん書けるのがいいですね。またちょっと使ってみようかな。