blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

入国 〜NJ Transit〜

Pocket

13時間のフライトを経て、アメリカに入国! マンハッタンの近郊には空港が3つあって、 ・ニューアーク・リバティ国際空港(ニュージャージー州) ・ジョン・F・ケネディ国際空港(ニューヨーク州) ・ラガーディア空港(ニューヨーク州) ですね。今回はニューアーク・リバティ国際空港に着陸。 ざっと写真をご紹介。 入国 〜NJ Transit〜 きたーーー。ニューアーク。曇っててちょっとがっかり。 入国 〜NJ Transit〜 初めて見た英語の電光掲示板。まずはAirTrain(無料)に乗ります。 入国 〜NJ Transit〜 AirTrainから。広いですねーー。 入国 〜NJ Transit〜 NJ Transitに乗り換え。エスカレーターで後ろの人に「Scratch」って言われて何かと思うとD60がエスカレーターに擦って当たっていました。。せっかくなので話しかけていろいろ教えてもらった。ここでチケットを買って乗ればいいよ、と。 入国 〜NJ Transit〜 きたぞーー。外国人いっぱいだ。 入国 〜NJ Transit〜 NJ Transitのチケット。そういえばcancelって書いてありました。。 入国 〜NJ Transit〜 いいねーー外国人。着信音はみんなうるさかったよ(最大音量?)。 入国 〜NJ Transit〜 外国に来た実感が湧いてきます。 入国 〜NJ Transit〜 ニュージャージーはこんな感じですね。工場が多いのかな? 入国 〜NJ Transit〜 閑静な住宅街といった感じです。 こんな感じで入国しました。 ここから楽しかったですよ。 まったりまったり。また行きたくなってきたな。