blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

CASIO EXILIM EX-Z400の使用感

Pocket

CASIO EXILIM EX-Z400の使用感 今日でEXILIM EX-Z400のモニター期間が終了です。CASIOさんありがとうございました。 使わせてもらって、メインのダイナミックフォト機能ですが、申し訳ないですが合成に成功しませんでした。。エラーが出て解消できなかったのですm(_ _)m 切り抜きはできるんですが、背景との合成ができず。なので、その他の点について書きます。 デザインは結構気に入っていますね。あと軽くて小さいのでバッグにもすっと入ります。 起動も結構早くて、特にズームがすーっとできるので、手軽にぱしゃぱしゃ撮りたい方には便利だと思いますね。 CASIO EXILIM EX-Z400の使用感 バックはこんな感じです。メニューもわかりやすくてなかなか使いやすいです。 写真は2:3や16:9の比率で撮れます。スクエアもあると嬉しいんですけどね。 とこんなところです! ともかくCASIOさん、1ヶ月使わせて頂いてありがとうございました。 今日も飲んだ。早く寝ようっと。