blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

EXILIM EX-Z400で撮った写真いろいろ

Pocket

CASIOの「EXILIM EX-Z400」をモニター中なので、撮った写真をご紹介します! EXILIM EX-Z400で撮った写真いろいろ 銀座ですね。なかなか綺麗に撮れてるかな。 EXILIM EX-Z400で撮った写真いろいろ セント・パトリック教会。 EXILIM EX-Z400で撮った写真いろいろ ロックフェラーセンターの「TOP OF THE ROCK」から。 EXILIM EX-Z400で撮った写真いろいろ こちらも。 多少ノイズを感じるけど、まずまずの撮り心地かな。 液晶モニタが大きくて気に入ってるのと、ズームのスピードが速くていい感じですね。 最近一日が短い。。早起きしよっと。