blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

I’m in the Metoropolitan Museum Of Art and drunken.

Pocket

メトロポリタンミュージアムで書いております。21日の14時。とても気持ちのいい昼下がりです。 美術館内のオープンカフェでブルックリンビアーを飲んでよっぱらいました。超いい気分です。このままずっといたいです。 「mmaguestaccess」っていうWi-Fiがつながってとても快適! メトロポリタン美術館 快晴!さいこー! メトロポリタン美術館 バルコニーカフェメニューです。サンドイッチ&ラップ、サラダ、デザート、寿司、スナック、ドリンクなど。 メトロポリタン美術館 カフェでブロギング。快適です。 メトロポリタン美術館 BROOKLYN LAGER & CUP CAKE。どっちもめちゃうまい。 これからセントラルパーク行ってきまーす! 展示品にはとても刺激されました。人間の創作物はすごいですね。世界中の国の美術品が一堂に会していました。