blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Nikon D60を買いました。

Pocket

Nikon D60を買いました。 Nikon D60を買いましたー!買ってしまった。。 価格.comで45,000円くらいと安かったので。ただ届いたらCanonが惜しい気がしてきたけどまぁいいかな。 上位機種にしたわけではないんだけど、できるだけ小さいのがほしかったし、今回はNikonのデザインと持ったときの感触を楽しみながら、レンズも試してみようと思っています。 とりあえずレンズキットを買ったんだけど、やっぱりいまいち面白くないので、さっきAmazonで1-Clickしちゃったぞ。 レンズはシグマの30mm F1.4にしました。Nikonのと迷ったんだけど、ダカフェさんや友人が使っていたり、評判よかったので。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D60 レンズキット D60LK
» Nikon デジタル一眼レフカメラ D60 レンズキット D60LK
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用
» シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用 届くのが楽しみだ! カメラバッグがほしくなったのでクランプラーのを買おうかなと思っています。 使いこなさないとなーー。単焦点ほんと楽しみ!