blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

NYのリスの写真いろいろ

Pocket

NYの公園にはリスがいましたねーかわいかったです。日本にもいたらいいのにな。 ざっと写真をUPしますーー。 NYのリスの写真いろいろ チェルシーの公園で初めて見かけたリス。かわいかった。 NYのリスの写真いろいろ 何枚も NYのリスの写真いろいろ 撮りました。 NYのリスの写真いろいろ チェルシーのグラマシーパークのリス。 NYのリスの写真いろいろ こちらも。 NYのリスの写真いろいろ セントラルパークのリス。常に何か(ドングリ?)を食べていました☆ あとは変わった鳥もいたりで楽しかったですね。 写真撮りすぎてどれをUPしようか迷うな。毎日電源がなくなるくらい撮りました。200枚ずつくらいですね。メモリー4GBだったから枚数は大丈夫だったよ。