blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Polaroid a530が当たりました。

Pocket

Polaroid a530が当たりました。 年賀状を送っていただいたトライヘッドさんのプレゼントキャンペーンに応募していたんですが、当選していたようでデジカメを送っていただきました!ありがとーございます! Polaroidのa530というモデルですね。ゴリラポッドみたいなミニ三脚がついているし、ちょっとレトロなデザインでいい感じです。 しかも4GBのSDカードもついていました!これはめちゃうれしい。今まで1GBを使っていたんだけど、もうちょっと容量がほしかったんですよね。 Polaroid a530が当たりました。 よぅしテンション上がってきた。 諸々ありがとうございます!
Polaroid a530
トランセンド SDHCカード 4GB TS4GSDHC6 Transcend 並行輸入品
なんだかデジカメが増えてきたぞw。楽しんで使っていこうっと。