blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

佐世保バーガーがうまい!

Pocket

佐世保バーガーがうまい! 今日は中野に用があったので行ってきました。 どこかカフェでも入ろうかなーと思っていたら、目の前に「Zats Burger cafe 佐世保バーガー」の文字が。 おいしいバーガー食べたいなーと思っていたし、カフェってことだし、Zatsって聞いたことある名前だったのでテンションが上がって入りました。 店内はUKのバーっぽい雰囲気。なかなかいい感じです。ポテトとホットコーヒーのセットをオーダーして窓際の席で待ちました。 出来上がると、早速写真を撮って食べたらうまい!!今まで食べたバーガーの中で一番うまかったですね。 卵が入っていて、ほかにもなんかいろいろ入っていてソースとかなんかがめちゃうまくてぺろっと食べてしまいました。ポテトも上品でうまかったですね。 佐世保バーガーって噂には少し聞いてたけど噂以上にうまかったかな。 中野に寄ることがあったら行ってみてください!駅から近いしいい感じですよ。 » 佐世保バーガーZats Burger cafe 今日はものすごく寒かったですね・・・・・。 調子に乗ってバイクをその辺に停めていたら、昨日は西参道の駐輪場に撤去され、取りに行ってぷいーっと走って停めていたら今度は駐禁をとられました。しかも雨とみぞれに降られて凍えながら帰りましたもうさんざんです。というよりすいませんm(_ _)m