blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

カメラのストラップを買いました。

Pocket

カメラのストラップを買いました。 カメラバッグを買おうと思っていろいろ探したんですが、ストラップだけ買うことにしました。 レンズを頻繁に入れ替えるわけじゃないし、裸のまま持ち歩きたかったから、バッグは買わないでストラップに下げて持ち歩くことにしました。 Nikonのストラップはすごく目立つので、まぁいいんだけどぶら下げた感じちょっといまいちだったからいいのを探していて、ちょうど見つかりました。 ARTISAN&ARTIST x GIN-ICHIのダブルネームのものですね。 原宿のAssistOnっていうセレクトショップで購入。初めて行ったんだけど、いいアイテムが多くて素敵な雑貨屋でしたね。 店員さんがいろいろと教えてくれて、はじめクランプラーのバッグを見に行ったんだけど、ちょうどいいストラップが見つかりました☆ 細いタイプだから、カメラをホールドしたときにあまり邪魔にならないのがいいです。右手でホールドしたときにいつもストラップが気になるんですよね。みんなどうしてるんだろ? ただ買った後、そう言えばベージュ色とかのレザーのストラップも雑誌でみたことあったなーと思って、またいいのが見つかったら買おうかな。 何かいいのがあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m いいな、と思ったバッグは↓このタイプの色違いで、クランプラーの5ミリオンダラーホームですね。2009年モデルはバージョンアップしていて、ベルクロの音を消音できるカバーがついていたり、すごくいい感じでした。クランプラーはロゴがかわいいね。
クランプラー 5ミリオンダラーホーム ダークレッド MD-05-04A
AssistOnのサイトには2009年モデルが載っているのでぜひ見てみてください。 » CRUMPLER 5 M Dollar Home よぅしFTPが終わった。一気に進めるぞ。