blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ニューヨーク行ってきます!

Pocket

さてさていよいよ出発です。 日本でやることは、なんとか終わらせて一息ついています。 ただサーバ移転が終わらなかった。。なので今までのサーバでむりやりいきます。もしかするとつながるかもしれないしね。いざとなったらプロキシ(つながるかわからんけど)! 成田のゲートでネット中。今回の荷物はこれだけ! 荷物これだけ MacとD60とGRD2と電源と・・ってガジェットばっかやな。まぁ身軽に。D60にはSIGMAをつけて、迷ったけど標準レンズも持って行くことにしました。 というわけで行ってきますーー。 Continental Airlines 今日はめちゃ暑いね。向こう寒そうだから厚着してきたのにな。