blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ニューヨークに着きました。

Pocket

ニューヨークに着きました!よぉしニューヨーカーを満喫するぞ。 まずニューアーク空港(ニュージャージー州)に着いて、ペンステーションまできました。 そこから7thと5thアベニューを歩いてまずはエンパイアステートビルへ。20ドルで86階まで行って景色を一望してきたよ、と。 今はエンパイアステートビルを出たすぐの5th Ave.のスタバにおります。超快適です。 こちらは19日の19時ですます。ネットしてる場合じゃないのでこれからいろいろ歩きます。 ってネットつながったしブログも書けてる!ネットはGCWiFiっていうのにあっさりつながったからそれを使っていて、自分のブログへのアクセスもFTPもできました。。移行しなくてよかったか。。さすがニューヨーク。というか制限されてなくてよかった。 スモールを頼んだのにサイズがでかくて、綺麗な女の子がソファで本を読んでいてかなりニューヨーカーな気分です。 ニューヨークに着きました。 ここやね。 ニューヨークに着きました。 ばりかっこええね。 というわけでそれではまた〜。 あ、しかも電源も使えます。さいこーだ^^ ついでにアメリカ人の言ってることはよくわかりまへん。速いっちゅうねん。