blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

エンパイア・ステート・ビルからの風景

Pocket

Penn Stationに着いて、ブロードウェイあたりを歩いてまずは「エンパイア・ステート・ビル」へ。 高さは381mにもなるニューヨーク随一のランドマーク。早速上ってみました。 $19を払って、入り口へ。「What language? Japanese? 8 dollars.」って言われるのを「No, thanks.」と返すと「Come on..」と言われるのをスルーして(とにかく売っとけみたいな積極性が勉強になりました☆)、ボディーチェックへ。 その後、エレベーターで86階の展望台へ。マンハッタンが一望できました。 エンパイア・ステート・ビルからの風景 夕方の16時。気持ちよかったな。 エンパイア・ステート・ビルからの風景 ミニチュアみたいになっていました。それにしてもビルがでかくて多い。 エンパイア・ステート・ビルからの風景 タクシーがかわいかったですね。 っていうところです。 写真が多くなりすぎるのでかなり絞りました。。1エントリー3枚程度にしようかな。 今日はブログデーやな。まだあるよ。