blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ラッドのバッグを買いました。

Pocket

ラッドのバッグを買いました。 LAD MUSICIANのバッグを買いました。今季の春夏の新作ですね。 ラッドで買うのは久々。最近ぴんとこないなーっていうのが多かったんだけど、このバッグは超気に入った。 クロスバイクで走る時に、ショルダーで斜めにかけてもずり落ちてこないのを探してたんですよね。HEAD PORTERのはリュックにもできるから便利なんだけど、素材が柔らかいからものを入れるとすぐふくらんでしまうし、何かないかなーと思っていたのです。 これはコットン100%。固めにしっかり作ってあって、ちょっと縦長でものがたくさん入るのが気に入っています。 しかもジップがLADオリジナル!これは気に入った。YKKがメジャーだと思いますが、たとえばナンバーナインはriri製のものを使っていたり、それぞれこだわりがあるところが気に入っています。名前もかっこいいしね。 ラッドのバッグを買いました。 手で持つところが長め。トートにもできますね。ブラックの中のシルバーの使い方もとても上品です。 ラッドのバッグを買いました。 表と裏にそれぞれさりげない刻印があります。さすがラッド。 ラッドのバッグを買いました。 こちらも。 というところかな。僕の友人くらいにしか伝わらない気がしますが。。すんまへんm(_ _)m ともかくこれで4月からがんばるぞーー。 前職の退職祝いにpokenをプレゼントしてもらいました。これから使っていこうかな。 poken
[ポーケン / Poken] - Voodoo