blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

SIGMA 30mm F1.4 EX DCが届きました。

Pocket

SIGMA 30mm F1.4 EX DCが届きました。 SIGMAの単焦点が届きました! 時間がなかったからAmazonのお急ぎ便で注文。翌日の夕方に届きました☆お急ぎ便いいですね〜。 早速装着!コンパクトでかなりいい感じです。ちょっと重いけど、ずしりとしてなかなか気持ちいいし、大きさも大きくてかっこいいですね。 プロテクターも購入。基本単焦点をつけたままでニューヨーク歩こうっと。 AFエリアモードをシングルポイントAFモードの真ん中に設定して、絞り優先のF値1.4をデフォルトで使うつもりです。 撮ってみた感じ、綺麗に背景がぼけてくれますね。多少暗くても、明るくてシャッタースピードも速いから気持ちいいな。
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用
» シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用 まだサーバ移行中。。ぎりぎりだ。