blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

SOHOのAppleStoreから

Pocket

SOHOにやってきました!学生の頃からずっと来てみたかったんですよね。ファッションブランドが軒を連ねています。日本で言うと銀座が近いけど、百貨店じゃなくてオンリーショップがどかどかとある感じですね。 今はSOHOのAppleStoreで更新中、と。 20日の16時。まだ明るいです。これからニューヨーク近代美術館(MOMA)に行ってこようかな。 SOHOのAppleStoreから 中はこんな感じです。スタッフとお客さんがしゃべりまくっています。 SOHOのAppleStoreから 外観。郵便局を改装したらしく、POST OFFICEの名前が残っていますね。 SOHOのAppleStoreから SOHOの街並。とても洗練されています。おしゃれな人が多いですね。日本人率も高いぞw。 SOHOのAppleStoreから カフェとかブランドショップが立ち並んでいます。 とこんな感じです。 それではーー。 時差ボケのためか疲れてきたぞ。なんか朝から食べまくっています。デリが多いな。アメリカンなバーガーとかも食べよっかな。 かなり晴れています気持ちいー!