blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Googleの翻訳サイトがなかなかいい

Pocket

Googleの翻訳サイトがなかなかいい ふとGoogleの翻訳サイトを見つけました。Google Translateですね。 Googleのサービスは何がどこにあるかわからないことがあるから覚えておこうかな。 使ってみた感じ、スピードが速くていい感じですね。 Contribute a better translationからは、
We’ll use your suggestion to improve translation quality in future updates to our system.
システムのアップデート時に、翻訳の精度を上げるためにあなたの提案を使わせていただきます。
とのことで、システムに貢献できます☆こういうシステムがうまく運用されたらもう敵わないですね。 一度使ってみてくださいー。 » Google Translate GWの予定を考えなくては。海外に行こうかなーと思ってふらっとHISに行ったら、安いのはもうないようですね。。。アジアか沖縄あたりに行きたいなー。