blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

iPhotoにFlickrへのアップロードボタンがついてる!

Pocket

iPhotoにFlickrへのアップロードボタンがついてる! なんか知ってたような気もするけど初めて使いました。iPhotoからFlickrにアップロードする機能です。 めちゃ使いやすい。今までFlickrUploaderを使ってたけど、アイコンがいまいちだし何かないかなーと探してたんですよね。 いつも使ってるiPhotoからできるなんて便利すぎるぞ。この勢いでFlickr Proにアップグレードしてみようかなw。 iPhotoにFlickrへのアップロードボタンがついてる! こんな感じでポップアップが出て公開設定ができます。 iPhoto ’09からの機能なのかな? まだ使ったことのない方は使ってみてくださいー。 MacBook超いい感じだ。E-mobile挿したままカメラもつなげるのがいいね。