blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

今日で休みも終わり

Pocket

いよいよ4月ですね。今日で休みも終わり!明日からは仕事がんばろうっと。 なんだか休み癖がついてしまって、このまま生活していけるのでは?海外旅行しながら仕事したい!みたいないろんな気持ちも出てきましたが、ひとまず着実にがんばっていこうと思います。 3月は昼間渋谷とかをぷらぷらしたり、NYに行ったり、仕事をしたり、人に会ったりと、いろいろと楽しい時間を過ごせました。将来のことも考えられたかな。 今日は友人と食事に行ってきて、なかなかいい写真が撮れたのでUPしてみます。Hi-Score Kitchenですね。 Hi-Score Kitchen ベルギービール。NYに行ってからよくビールを飲んでいます。 Hi-Score Kitchen ソーセージと Hi-Score Kitchen スパゲッティ。おなかいっぱい。 Hi-Score Kitchen pokenをかわいく撮れました。白いのは手だったんですね。でかすぎて気付きませんでした。GRD2でかなり寄って撮影。なかなかいい感じにぼけてくれるのだ。 Hi-Score Kitchen インテリアが素敵ですね。 Hi-Score Kitchen F値を大きくして、シャッタースピードを遅めにして撮りました。光を集めてくれて、ちょっと変わった写真が撮れるんですよね。 というところです。 開発合宿をまたやりたいねーっていう話をしていて、次は箱根あたりでしようかって話をしています。 いい締めができたから明日からがんばるぞ。 渋谷から原宿へ。これからはますます裏原あたりをうろうろするかな。