blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ラララララで検索できた♪

Pocket

ちょっとうれしかったのでエントリー。 「ラララララッ ラララララッ・・・・lovin’ you」っていう曲が前からいい曲だなと思ってたんだけど、ずっと曲名がわからなかったのです。 でも先日Googleで「ラララララ」で検索したら出てきたぞ♪ minnie ripertonの「lovin’ you」っていう曲みたいですね。これは借りようっと。 ほかにもインストゥルメントとかカフェミュージックっていうのかな、気になるのたくさんあるんだけど、そういう曲はどうやって探していますか??もしよかったら教えてくださいm(_ _)m 作業中にロックとかポップスとかボーカルが入ってるのは気が散ってしまうんですよね。ドライブ感のあるバックミュージックが最近は聞きたい感じです。 iPhoneでShazamっていうアプリがあって、流れてる曲が何ていう曲か調べてくれるんだけど、まだ成功したことがない。。スピーカーに近づかないといけないんですかね。 あと「You’re beautiful〜」っていうのも気になるな。 音楽でいうと、monobrightキタ!かっこよすぎる。かっこいいというかやぼったいけど、逆に超かっこいい。ボーカルがはじけまくりだしね。ギターもベースもドラムもさいこーだ。
monobright two(初回生産限定盤)