blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

レーシック受けられなかった。。

Pocket

先週からレーシックの検査のためにコンタクトからメガネに切り替えて(通常のコンタクトは7日間外さないといけないのです)、土曜日に品川近視クリニックに検査に行ってきました。 着いたら、すごく広い。受付には感じのいいスタッフさんがたくさんいて、お客さんもたくさん、機器もたくさんでなんか未来社会みたいになっていました。 すげーと思いながらいろいろ検査を受けて、結局3時間半ほどかかりました。それで最後に医師の検診があって、残念ながら受けられないと。。角膜が薄い、っていうことですね。あと目にレンズを入れる広さも足りないということでした。。超残念だ。。。 というわけで、コンタクトに戻りました。品川近視クリニックは実績も結構あるし受けたかったのになー。 ひとまずほかの治療法が発明or進化することを祈っています。 ともかく目を大切にする努力をしていこうと思いました。 それで品川近視クリニックには紹介制度があって、友人と紹介しあうと5万円ほど割引になります。 » 会員紹介優待制度のご案内 友人同士で紹介しあうのが一番いいと思いますが、もしよかったら割引券をお送りするのでご連絡くださいm(_ _)m ひとまずメガネから解放されたからよしとするかな。運動もできるし。早速ジムで泳いできたぞ。