blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

AMNの飲み会に行ってきました。

Pocket

今日はAMNの飲み会!カイ氏伝がいるってこともあって、あとF.Ko-Jiとかcremaさんもいるかなーと楽しみにしながら行ってきました。 1時間ほど遅れて行ったらすぐ自己紹介タイムに。たつをさんとカメラ話をしながら聞きました。 AMNの飲み会に行ってきました。 一眼を持つたつをっち(さん) WWW WATCHの加藤さんにも会えてうれしかったな。ずっとお会いしたかったのです。 AMNの飲み会に行ってきました。 流し目のたつをさんw AMNの飲み会に行ってきました。 女性を撮ろーってことでひなさんを撮りました。 たつをさんがTamronのレンズとCANONのF1.8を持っていたのでレンズを交換し合いました。CANONのレンズたのしー!なんか正直に撮れる感じがしますね。SIGMAはくせがあるのかまだ慣れていないのです。 F1.8は安いし持っておいてもいいかもな、と思った。軽くて小さいしね。Tamronもいい感じだったな。
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
今日の一枚。植物撮るのたのしー。 AMNの飲み会に行ってきました。 もう一枚! AMNの飲み会に行ってきました。