blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

CANON EOS 5D Mark II買いました。

Pocket

CANON EOS 5D Mark IIを買いました!前からほしーなーと思ってて、勢いで買っちゃったぞ。レンズはSIGMAの50mm F1.4です。とにかくさいこーです。 CANON EOS 5D Mark II買いました。 届きました☆5Dは価格.comの最安で、レンズはAmazonで購入。 CANON EOS 5D Mark II買いました。 開封!ストラップはやっぱ目立ちすぎるから自分の使おうっと。 CANON EOS 5D Mark II買いました。 かっこよすぎる。 CANON EOS 5D Mark II買いました。 かっこよすぎる。 CANON EOS 5D Mark II買いました。 かっこよすぎる。 バッグに入れてほぼ毎日持ち歩くことにしました。カメラの仕事してる友人は毎日持ち歩いて撮りまくるらしいし、会社のフォトグラファーも、うまくなるにはとにかく枚数を撮ることって言ってたからね。 仕事にできるくらいにがんばろうっと♪
Canon デジタル一眼レフカメラ  EOS 5D MarkII ボディ
シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM キヤノン用 50mm F1.4 EX DG HSM EO
写真はGRDIIで撮影。NikonのD60を少し前に買ったんだけど、買った瞬間にCANONユーザーが周りに多いことに気づいて(ダカフェさんとかも)、猛烈にCANONがほしくなってたのです。D60だとGRDIIの方がきれかったりしたしね。 5D Mark IIはレベルが違うぞ。ひとまず使いこなしていこうっと。