blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

プリティーなCMS『Perch』

Pocket

プリティーなCMS『Perch』 タイトルが意味わかりませんが、、すんまへんm(_ _)m a really little content management systemのPerchというCMSを見つけました。 £35で有料ですが、動画を見た感じ使って気持ちよさそうなCMSです。 サイトインターフェースもとてもかわいくて、 プリティーなCMS『Perch』 ログイン画面 プリティーなCMS『Perch』 編集画面 プリティーなCMS『Perch』 サイトの説明はこんな感じですね。アイコンとエレメントの使い方とかめちゃかっこいい。 フッタもデザインされていていい感じです。動画をファーストビューにどんと置くインターフェースもわかりやすくていいですね。 サイトデザインだけでも一度見てみてくださいー。 » – Perch – A Really Little Content Management System (CMS) 昨日はちょっとした撮影をしたぞ。楽しみだーー。 おっと昨日紹介したCableDropがアシストオンに置いてるらしい!Twitterで教えてもらいました♪ありがとーございますnano10_9さん