blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Photoshopでグランジデザインをするチュートリアル

Pocket

Photoshopでグランジデザインをするチュートリアル Six Revisionsで、Photoshopでグランジデザインをするチュートリアルが紹介されています。 1200 x 1160pxで新規ファイルを作って、Biitbox.comからLight Grunge texturesをダウンロードして背景に敷いて、という風に細かく解説されています。 ディテールの作り方が参考になると思うので、一度見てみてください。 » How to Create a Grunge Web Design Using Photoshop やることたくさんある気がするんだけど朝になっちゃったぞ。うーんiPhoneどうしよ。なぜかAppleのモニターがほしくなってきた。ひとまず部屋片付けようっと。 Twitterの発言で知った「cool feet」がいい感じです。買おうかな。Macの下にちょこっとつけてタイピングしやすく、放熱もしてくれます。
cool feet クールフィート 000592
AssistOnにも置いてるみたいですねー。 » cool feet