blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

カラーパレットとスウォッチファイルを作ってくれるサイト

Pocket

カラーパレットとスウォッチファイルを作ってくれる『ColourGrab』 ColourGrabという、カラーパレットとスウォッチファイルを作ってくれるサイトを見つけました。 URLを入力してSubmitすると、そのページで使われている色をRGBでリストアップしてくれます。 カラーパレットとスウォッチファイルを作ってくれる『ColourGrab』ColourGrab.com – Colouring The World. いよいよiPhone 3GS発売ですねー。今日のパーティーちょっと行ってこようかな。 この記事には結構しびれました。もうキャンセルはしない(かな?)。動画が綺麗に撮れるみたいですね。 » これが実機だ! iPhone 3GS、国内最速レビュー【その1】