blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Yahooさんとのイベントに出ます

Pocket

Yahooさんとのイベントに出ます ちょっとお知らせ。 7/10にYahooとロクナナ(弊社)でcreative collegeっていうイベントをやります。 そこでたつをさんとセッションすることになりました☆なんだかおもしろい縁ですw 平日なんですが、もし興味があったらお越しください♪ » Web APIを使ってテキストデータを魅せる! あと博報堂アイスタジオの佐野さんと電通の中村さんとのセッションもあります。うちの今北がオーガナイザーを務めるんですが、こちらもかなりおもしろそうなのでぜひ。 » クリエイティブアワードを獲れる5つ(くらい)の方法 タイトルがいいですねw。アワード応募の参考になるかと思います。 バスキュールさんとカヤックさんもくるので、サイトだけでもぜひ見てみてください! よぅし行ってきまーす♪土曜の夜はいーですねー。