blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

立川の花火大会に行ってきました♪

Pocket

昨日は楽しみにしていた立川の花火大会に行ってきました。行かれた方いますかね?? いつも隅田川に行ってたんだけど、立川が一番迫力があってすごい経験があったから今年は立川に行くことに。 浴衣に下駄をはいて行ってきたぞ。天気がすごくよかったし超気持ちよかったですね。 相方のLレンズを借りて撮りまくったった。広角おもろい!空を撮るにはさいこーです。 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 みんなの原っぱっていうところで見ました。場所はかなり広くて(東京ドーム2個分らしい)花火が目の前で見られました。開始前からビールとワイン飲みまくって、クライマックスの一番いいところで寝てしまってた・・・。最後の1発の前に起きて、「もう終わったの???」ってなってしまったけど全体的に迫力があってよかったです。 いやー夏はいいですね〜♪ 今日はバイクで走りまくり。超天気よくて気持ちよかったですね〜♪ joker それはそうと犬がほしくなってきたぞ(`・ω・´)