blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ミッドタウンのドイツビアガーデンに行ってきた。

Pocket

たつをさんのエントリーで知って、行きたくなったから早速行ってきました。 » 東京ミッドタウンの庭にドイツビアガーデンが登場! ミッドタウンの芝生の広場ですね。晴れてる日に行くとすごく気持ちいいですよね。 そこにテントが広がって出店が出ています。 ミッドタウンのドイツビアガーデンに行ってきた すごい楽しげな雰囲気になっとる。 ミッドタウンのドイツビアガーデンに行ってきた ドイツビール。うまかったぞ。 ミッドタウンのドイツビアガーデンに行ってきた ソーセージの盛り合わせとプレッツェル。ばりうまかった。 芝生の上でベンチに座って、陽気な音楽が鳴っててみんな踊ってて、とこれがほんとのビアガーデンっていう感じで楽しめました。 リッツカールトンもお店を出してましたね。 9月13日まで、以下の時間で毎日やっているようなので、ぜひ行ってみてください♪ 開催時間 平日 16:00〜22:00(L.O.21:30) 土日 11:00〜22:00(L.O.21:30) » 2009東京ミッドタウン ドイツビアガーデン 今日明日は久々にまったり。ゆっくりしようっと。