blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

アーロンチェアが届きました♪

Pocket

ちょっと前になりますが、アーロンチェアが届きました。 めちゃくちゃ快適です。今までソファで作業していたんですが、長時間はしんどいし、必要になったので思い切って購入。 アーロンチェアが届きました♪ アーロンチェアには12年保証がついてるんですね。これに満足してる人が多いみたいですね。10年くらい経って、へたれてきたから修理に出してみたら、保証内でやってくれて綺麗になった、っていう話をよく聞きます。 ちなみにアーロンチェアはハーマンミラーの製品ですね。イームズチェアといい、ハーマンミラー最高だ。 僕はポスチャーフィット フル装備のタイプを選びました。これはいいですよ。くるくるっと調整して、腰のところにパッドがフィットするように調整できます。高さも傾き度合いも調整できて、座っててとても気持ちがいいですね。 PCで超時間作業する人は、少し値がはりますがいかがでしょうか?
商品名:ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01
今日で一区切りついた。これからがんばるぞ。