blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

外苑前のEATに行ってきました。

Pocket

外苑前のEATに行ってきました。 先週は外苑前に新しくできた(2009年7月オープン)EATに行ってきました。アメリカンダイニングっていうことで、ハンバーガー屋さんですね。 店内はちょっと狭めだけど、アメリカンな感じでとてもいい雰囲気です。青山ベルコモンズの近くで、駅からも近いし、いい感じですね。 メインで神戸牛バーガーとラムバーガーがあって、どちらも半分ずつにして食べてみました。めちゃうまい。僕的には神戸牛バーガーの方がうまかったです(ちなみに神戸と言えば神戸コロッケもおいしいですよ)。 ポテトもおいしいです。テラスっぽいところで外苑前の車道を眺めながらランチできるので、おすすめですね。 ぜひ行ってみてくださいー。 営業時間が短めなので、以下でチェックしてください。 » アメリカンダイニング EAT snow leopardを入れるためにファイル削除中。というかなんで知らん間に250GBもデータたまってるんだ。。どこで大量のデータ占めてるかわかるアプリとかってありましたっけ??ご存知でしたら教えてくださいませm(_ _)m