blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

LOTTEのガム「ACUO」

Pocket

タイトルが自分でも意味分かりませんが(汗)、Twitterの友人の発言で知ったのでACUOのキャンペーンに応募してみます! ブログパーツを貼って、「ACUO LOTTE ???」(???は推測)で検索した時に上位に来ている人に賞がもらえるというものです。 期間は9/1〜9/30までで、審査日時(検索日時)が10/1 12:00、結果発表が10/8と結構スピーディーなので、なかなか面白そうです。 えーとわざとキーワードを入れてみるぞ。機械的じゃなくしぜ〜んな感じでね。 LOTTEACUOは僕は何回か食べたことあります(すでに機械的!)。息をデザインするガムっていうことで、今日久々に買ってみようかな。 ・・・こんな感じで。 もしよかったら応募してみてください♪ » LOTTEのガム「ACUO」ブログ力コンテスト ■関連記事 » lotte acuoのガム食べたぞ | CREAMU SEOやりすぎたかな・・w