blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

lucano使ってみました。

Pocket

lucano(ルカーノ)のモニターに応募して当選したので使ってみました。
プロダクトデザインブランド「メタフィス」と「ハセガワ」のコラボレーションから、機能美と芸術的フォルムを兼ね備えた踏台が生まれました。
とのことで、かっこいい踏台になっています。 ブラックを選びました。デザインがすごくいいですね。少し高いところに閉まっているものを取り出す時に使ってみるとすごく便利でした。踏台だけでなく、ちょっと腰をかけたり、物を置いておくのにも使えそうです。 閉じた状態。閉じてもしっかりと立つので、使わないときはこのまま置いておけます。 お店では表参道のsempreに置いてありましたね。価格は11,500円。Amazonにもありますね。
METAPHYS lucano 踏み台 ブラック ML-2(BK)
踏台もかっこいいものにしたい方はぜひいかがでしょうか?柳宗理のバタフライスツールとか好きな方にはいい気がします。 » lucano【ルカーノ】 | The Step 今日からリビングへ 今日は外国人とばかりやりとりしている。。このまま国際的に攻めようかな。とりあえずミッドタウンに打ち合わせ行ってくる!