blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

名刺を作りました。

Pocket

さてさて、独立を機に名刺を作りました。ひとまず、話題になっている前川企画印刷さんにお願いしました。神戸でやっている、っていうのも親近感が湧いてよかったですね。安いし、aiでの入稿も受け付けてもらえました♪ 名刺を作りました。 メッセージ付きの封筒で送られてきます。心遣いがとてもうれしいですね。 名刺を作りました。 発色も期待通りに綺麗に出ていました。かなり満足。 名刺を作りました。 両面印刷でカラー・白黒にしました。これで1,500円ですね(100枚)。リーズナブルでいい感じ。 ただちょっと紙が薄くて紙質が物足りないところがあるので、仕事で使う名刺としては次はしっかりした紙のものを作ろうかな、と思っています。ブロガー名刺としてさっと作る分には十分なクオリティーだと思いますね。 デザインは前川企画印刷さんに丸投げすることもできますね。デザイナーさんがいて、気に入るまで何度もやりとりさせてもらえるようです。 名刺作ろうか検討中の方はぜひ!! » ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区) 今AMNのブログクラブとの企画で、ブロガー名刺がただになるキャンペーンも行われていますね。こちらもぜひ応募してみてはいかがでしょうか? » オープニングキャンペーンでブロガー名刺を50名にプレゼント! ビールを飲んでいい気分。夜更かし気味なので、これからは早寝早起きに切り替えていこうかな。