blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

チーズの名前かフォント名かを当てるサイト

Pocket

チーズの名前かフォント名かを当てるサイト Cheese or Fontというサイトを見つけました。チーズの名前かフォント名かを当てるサイトですね。 チーズの名前かフォント名かを当てるサイト こういう風に名前が表示されて、チーズの名前かフォント名かを推測します。 練習モードとゲームモードがあって、ゲームモードだと得点率となるスコアが表示されるので結構面白いです。 一度見てみてくださいー。 » Cheese or Font やっとつながった。。遅くなってすみません。 静的なページはアクセスできるようなんですが、MTの管理画面になかなかアクセスできなくてブログが書けないのです。。。サーバ移転かな。。今ちょっとやっています。MT5を入れてみる。