blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

魚がし福ちゃんすげえ

Pocket

先日飲みに渋谷へ。3人で行く予定だったんだけど、人数多い方がいいお店だから誰か連れてきて、と。 ん?どういうお店だ、と思いながら行ってみると、魚がし福ちゃんというところ。前職場が近くて気になっていたから、おーあそこかと思ったんだけど、 ・電話禁止 ・値段書いてなくて基本全部時価 とか聞かされてビビりながら店内へ。愛想のいいおばちゃんに迎えてもらって、とりあえずビールと魚いろいろ注文したら 魚がし福ちゃんすげえ どーん! 魚がし福ちゃんすげえ どーん! 魚がし福ちゃんすげえ どーん! 魚がし福ちゃんすげえ どーん! 1個1個多いっちゅうねん。うまかったけどね。まさかこんなに多いとは思いませんでした。 魚を堪能したので2、3日は魚食べたくないです。 お腹空いたときにまた行きたいですね。 » 魚がし福ちゃん snow leopardにしてからFキーが時々きかなくなるし、バッテリーの持ちも悪くなったと思ったらPRAMクリアで直ったっぽい!とりあえずよかった!