blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

lotte acuoのガム食べたぞ

Pocket

lotte acuoのガム えーと前回に引き続きlotte acuoのエントリーです。 クリアブルーミントを買いました。結構うまい!個人的にはキシリトールの緑のやつあたりが好きなんだけど、これもなかなかおいしいです。 ガムをかみ始めたら止まらないので、一気に食べちゃいました。 そろそろビタミンとか食物繊維がたくさん入ったガム(サプリのガム版みたいなやつ)が発売されたらいいのになーと思うんですが難しいんですかね。難しいですよね。すんまへんm(_ _)m ともかくlotte acuoガムのキャンペーンやってるので要チェックです! » lotte acuo ガム ブログ力コンテスト ■関連記事 » LOTTE のガム「ACUO」 | CREAMU iPodのshuffleで音楽聞きまくり。テンション上がって夕方あたりから揺れながら仕事しております。懐メロは泣けますね。