blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Pixelmatorが半額になっとる

Pocket

Pixelmatorが半額になっとる Pixelmatorが半額で買えるようですね。ということで買っちゃった♪ kuzyoさんのつぶやきで知りました☆ アンケートに回答するとクーポンが発行されて、そのクーポンコードを入力することで、$29.99で購入できます。ダウンロード版のダウンロード画面に遷移した後、Serial Numberが発行されますね。 Photoshopで作ったものにエフェクトをかけたり、ちょこっと使っていこうかな、と思っています。 手順は以下にあるので見てみてください。 » GPUを使ってサクサク動く高機能なのに低価格な画像編集ソフト Pixelmator が半額の$29.95で買える!
ピクセルメーター
大学時代の友人と食事。いろいろ話せてめちゃ楽しかった。