blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

なにこれおもしろい

Pocket

なにこれおもしろい タイトルが意味分かりませんが(すんまへんm(_ _)m)、なにこれおもしろいなサイトを見つけました。 チェックボックスをクリックすると、水滴になって落下して飛び散ります。それだけです。それだけなう! 「the389.com」さんはその他にも、セレクトボックスやチェックボックスを使っていろいろな試みをしているようです。Firefoxで見られなかったりポップアップがブロックされたりしますが気にしないでください。 その中でもこの「drops」は傑作だと思います。傑作なう! 終始わけのわからないエントリーになってしまった。。カテゴリーも迷った挙げ句「HTML」にしました。 徹夜明けなので勘弁してください。 ってこんなことしてる場合じゃないなう!今日明日が山場なのでまだまだがんばります。