blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

STAEDTLERの芯ホルダーを買いました。

Pocket

STAEDTLERの芯ホルダーを買いました。 ずっとほしかったSTAEDTLERの芯ホルダーを見つけたので購入。知り合いが使っていて、ほしいな、と思っていたんですよね。 2mm幅のH〜4Bの芯を入れ替えられるタイプですね。上部のノブを押して、芯の長さを変えられたり、中に閉まうことができます。閉まえるのはとても便利。
抜群のバランスと耐久性を誇る、ベストセラーの製図用2mm芯専用ホルダーです。
とのことで、かなり気に入っています。 芯が針みたいにとがっていて、細くて強い線が書けるのと、多分芯が固いので、線を書く時にぶれずにまっすぐ書きやすいですね。ワイヤーフレームを書くときにもすごく使えそうです。 デザインもかっこよくてすごく気に入っています。 ぜひ一度試してみてください。 マルス テクニコ 芯ホルダー 780 C マルス テクニコ 芯ホルダー 780 C 昨日は月島でもんじゃを食べました。久々だったな。明太海老クリームもんじゃがうますぎました。 帰りにすごくおいしそうなメロンパンを購入。これもおいしかった。 月島 もんじゃ 蔵 月島 もんじゃ 蔵