blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

カフェラテアートを集めたTumblrサイト

Pocket

カフェラテアートを集めたTumblrサイト カフェラテアートが大好きだ。 そんなあなたにおすすめなのが、『art in my coffee』。カフェラテアートを集めたTumblrサイトです。 ↑のように、美しいカフェラテアートがたくさん集まっていますね。右上にある「submit a photo」ボタンから、写真やテキストを投稿できますね。 デザインがすっきりしていて気持ちいいですね。機能もシンプルでわかりやすくていい感じだと思います。 フッターの、「Twitterでフォーローする」とか「RSSを購読する」リンクのエレメントが「BE A PATRON」っていうのが珍しくていいですね。 カフェラテアート好きな方はぜひ見てみてください。 art in my coffee 超久々にカップヌードルが食べたくなってシーフード味を食べてしまった。うますぎる! あと年末年始はお餅ですよね。食べ過ぎないように注意しよう。