blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

DaisyDiskライセンスプレゼントへのご応募ありがとうございました。

Pocket

DaisyDiskライセンスプレゼントへのご応募ありがとうございました。 先日お知らせした、DaisyDiskフリーライセンスプレゼントへのたくさんのご応募、ありがとうございました。合計で70名以上の方にご応募いただきました。ありがとうございます。 さて、3名様のフリーライセンスと、すべての方へのディスカウントコードを用意していましたが、フリーライセンスの当選者が決まりましたので、発表させて頂きます! 掲載の許可を頂いたので、以下にご紹介しますね。 以上の3名様となります。おめでとうございます!! はずれてしまった方は残念ですが、ディスカウントコードも希望されていた方には、後ほどメールを送らせて頂きますので、ご検討の上ご購入いただければと思います。 この度はたくさんのご応募ありがとうございました。またプレゼントなどありましたら、ご連絡したいと思います。 また、CREAMUでキャンペーン等をしたいという企業様がいらっしゃいましたら、絶賛受付けておりますので、ぜひよろしくお願いいたします! ちょっと早起きできたので朝カフェ中。とても気持ちいい。作業が盛りだくさんなのでこれから進めます。