blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

DaisyDiskのフリーライセンスを3名様にプレゼント

Pocket

DaisyDiskのフリーライセンスを3名様にプレゼント 先日「Macの美しいアプリケーション20」でDaisy Diskを紹介した時に、開発者のOleg Krupnovさんから連絡をいただきました。 DaisyDiskは、ディスクの使用状況を可視化してくれる、Mac用の有料アプリ($19.95)ですね。必要環境は、Mac OS X 10.5 Leopard 以上となっています。
ブログに書いてくれてありがとう。君のエントリーからアクセスがたくさん集まってうれしかったよ。ただサイトが英語だったからか、ダウンロードまでしてくれた人は少なかったようだ。 でも、DaisyDiskアプリは日本語にローカライズされているし、オンラインストアはジオターゲティングで日本語に対応している。英語なのは公式サイトだけなんだ。 そこで提案がある。version 1.5をちょうどリリースしたことだし、ブログで紹介してくれるならフリーライセンスとディスカウントコードを発行するよ。
という感じのうれしいメールをもらったので、このブログを読んでくださっている方にプレゼントします。 以下にフォームを用意したので、ぜひご応募ください。 抽選期間は2月10日23:59まで。ディスカウントコードのご応募は2月16日23:59までとさせていただきます。 DaisyDisk フリーライセンスプレゼント 以下に使用感をレビューしますね。 DaisyDiskのフリーライセンスを3名様にプレゼント DaisyDiskをインストール。アイコンがかっこいいです。 DaisyDiskのフリーライセンスを3名様にプレゼント 使用領域がわかりやすいです。左下の「フォルダをスキャン」が便利ですね。 DaisyDiskのフリーライセンスを3名様にプレゼント スキャン結果はこんな感じです。結構さくっとスキャンしてくれるし、トップリストで容量の多い順に並べてくれるのがいいですね。 という感じなのでよろしくお願いします! DaisyDisk フリーライセンスプレゼント 初めてWufooを使ったけど、結構手間がかかりますね。フォームだから仕方ないか。。 興味のある方はぜひよろしくお願いします。