blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

見出しやタイトルに使えるフォント20

Pocket

見出しやタイトルに使えるフォント20 見出しなどに使えるフォントを探している。 そんなときにおすすめなのが、『Top 20 Free Fonts for Distinctive Headlines and Titles』。見出しやタイトルに使えるフォント集です。 商用でも使えるものも含まれていますね。 ↑はComfortaa。商用利用可 DuePuntoZero Spin Cycle Aldo かっこいいフォントがそろっているので、一度見てみてください。 Top 20 Free Fonts for Distinctive Headlines and Titles 会計士の友達にいろいろ聞きまくり。すごく勉強になるけど、難しいですね。 個人事業主だと、ある意味会社より経費等算出しにくい印象でややこしいので、外注にしようかと思ったりしています。んーここ数日は経理のことで頭いっぱいだ。